令和2年9月

NPO法人コミュニティままだ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のための対策についてのお願い

日頃より小山市間々田市民交流センターをご利用いただきありがとうございます。当館では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため以下の対策を実施しております。

〇施設の対策

・各出入り口に手指の消毒用アルコール液を設置しています。

・各部屋のドアノブ・階段の手すり等の消毒を行っています。

・受付窓口に仕切りを設け、スタッフはマスク着用にて接遇しています。

〇来館される方へのお願い

・以下に該当される方は利用をお控えください。

*事前の検温で37.5度以上の発熱または平熱比1度以上の発熱があった方。

*少しでも体調不良や風邪のような諸症状のある方。

*現在医師に自宅待機の指示を受けている方。または自宅待機されている方がご家庭にいる方。

*直近に新型コロナウイルス感染症陽性の診断を受けた方と濃厚接触があった方。

*過去14日以内に、政府が入国制限、入国後の観察期間を必要としている国、地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があった方。

・来館時にマスク着用、手指の消毒をお願いします。(各部屋または屋外で消毒液を使用したい場合は持参をお願いします。)

・各部屋では十分な換気とソーシャルディスタンス(なるべく1m以上)の確保をお願いします。

・部屋の使用後は代表の方が当日の利用者名簿を作成し窓口へ提出してください。(お預かりした名簿は1か月保管後に裁断処理します。ご希望の団体へは返却します。)

・クラスター感染が発生した際など、必要に応じて保健所等の関係機関へ情報を提供する場合があります。あらかじめご了承ください。


上記の内容は、今後の感染状況等に応じて変更する場合があります。ご利用の皆様の安心安全のため、ご理解ご協力をお願いいたします。

PDFで印刷 ホーム 前ページ
npo11 copyright NPO corporation コミュニティーままだ